NEWS

新型コロナウイルス感染予防の対応策に関して(続)

2020.05.07

4月8日のサイトNEWSでご案内しておりますが、政府の緊急事態宣言等の延長に対応し、当初予定
5月6日までとしておりました対応勤務体制を、今月一般(5月末)まで延期させて頂きます。
 
以下、4月8日の内容を添付致します。期間が5月末までとしておりますのでご案内申し上げます。
 
当該当期間中は、電話・メール等のお問い合わせにタイムリーな対応が取れない場合がございます。
関係の皆様にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
お問い合わせ先:発泡スチロール協会  03-3861-9046
 
■□■4月8日 NEWS内容■□■
 
発泡スチロール協会(JEPSA)は、4月7日に発出された政府の緊急事態宣言、並びに東京都の自粛要請に
伴い、以下の勤務体制を取らせていただくこととなりましたのでお知らせ致します。
 
1.対象期間
  
     2020年4月8日(水)~5月6日(水)まで
        ※ 5月2日~6日までは大型連休で休日
          上記期間は状況を注視しながら、随時判断致します。
2.対応
    緊急事態宣言の発出、東京都の行動自粛要請などを踏まえ、新型コロナウィルス感染予防の観点
    より、出社人数を最小限とし業務遂行を実施致します。就業時間は、出勤時の混雑回避のため、
    以下の時間帯での業務とし、出社しない職員は、在宅勤務とさせて頂きます。
           勤務時間:10:00~16:30

JEPSA 発泡スチロール協会